☆★☆

こんにちは!

お久しぶりです、ひつじのアトリエです♪

 

 

三連休が終わってしまいましたね、、、

皆様はどこかへお出かけされましたでしょうか?(´u`)

 

当店ではお子様連れのご家族を始め

セルフコーナーが大人気の三日間となりました◎

自分で作成したアイスは何倍も美味しく感じますよね・・・!

まだ体験されていない方は是非!当店にて、くるくる巻く楽しさをご体感ください☆

 

 

【臨時休業のお知らせ】

さて、この度

枚方市 京阪百貨店にて行われる物産展で限定出店させて頂く事となりました!

お近くの方は是非この機会にご来店くださいませ*゜

 

限定出店期間:10月11日(木)~10月17日(水)

 

上記の期間、心斎橋店は臨時休業とさせて頂きます。

ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!